2019年5月6日月曜日

Cinelli、2020年モデルが発表された! されたけど! 買うならどれ!?

ハロー皆様
 
全国のチネリ・ファンの皆様こんにちは。

4月初旬ぐらいのこと。
ネット空間で「もうすぐ Cinelli の 2020年モデル発表です!」という情報が漏れ聞こえてきました。
そして、本当に4月10日に「チネリ2020年モデル発表会が開かれました!」と報じられました。

「去年もそんなに早かったっけ?」
そうそう。昨年、一昨年は5月に発表会があって、その時期に合わせてポディウムさんがチネリ・キャンプを開催してくれましたね。
行ってきました CINELLI CAMP 2017 淡路島 <チネリキャンプ>
今年も行ってきました CINELLI CAMP 2018 in 淡路島 <チネリ・キャンプ>

そうかぁ、いろいろ事情が変わったんだなぁ。
 
で。
 
どんな報じられ方をされるのかと思っていると、
 
King Zydeco が出たよ!

また VeryBestOf の限定版が出たよ!

あとは Vigorelli Road(DISC) とか SEMPER(CALIPER) とかもあるよ!

…だいたいこんな内容。
 
でもって、ポディウムさんのWEBサイトは相変わらずな感じで、

普通に商品一覧を見ると、2019年モデルしか見られません。
 
が。特定の順番で操作すると別な商品一覧が出てきて

 
 
 
あ、NEW ってついてるのが2020年モデルなんだね!
そうじゃないのは車種名の頭に 2019- ってついてるんだね!
 
ということになっています。

(本当はどういうサイトにしたかったんでしょうね…?)
前にここで取り上げたときはこんな状態でした
本日は Cinelli の話題を、いくつかピックアップしてお送りして参ります。

困ったことに、ほとんどのモデルは本国 cinelli.it で「2019 LINE」として昨年から掲載されているんですね…。
 
そして、VeryBestOf の日本限定版ですが
このカラーリングですよ…。

ボクは、アレです。
このカラーリングの高級セダンが走っていたら、近づかないようにしています。

「仏壇みたい」とか、思っても言ったらダメです。
  
フォークは FUTURA なんですね。
 
昨年の VeryBestOf の日本限定版は
Cinelli VERY BEST OF 幻の復活…!?
Azzuro Laser で、これもどうかと思いましたが今年は更に…。

んーとですね。
 
Cinelli(Gruppo) 社長のColomboさんは
こんなカラーリング、

副社長のAghitoさんは
こんなカラーリングのVeryBestOf に乗られていますよね。
 
こういうのが好きですよボクは。
もっとも、個人の好みに過ぎませんね。

ところで
VELTRIX のこの色(イタロ79ホワイト)、いいですよね!
フレームセット正価 125,000円は素敵すぎるかも。
 
ではまた。
 

チネリ友の会 Cinelli Friendship 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント:

コメントを投稿