2019年8月19日月曜日

台風襲来に備えて海岸の防備を点検に行ったんだぜ

ハロー皆様

台風10号接近。

当地、兵庫県西宮市でも、すでにかなりの強風が吹いています。

一方、暑さは相変わらず猛威を奮っていて、いずれ遠出は難しい。

いつもの海岸ポタコースを、TREK8000でブラブラしてみることにしました。

こちら、芦屋市の「芦屋げんき足湯」
暑さと台風接近のためか、誰もいませんw

芦屋マリーナ。
ここにもほとんど人はいない。

海岸。強い風と波で、海水が飛んできます。
自転車が錆びるー(笑)

高潮対策で、延々と土嚢が設置されていました。
ちなみに作業中。間に合うのか。

まったく人影のない潮芦屋人工ビーチ。

(動画)

橋を渡って新西宮ヨットハーバー。

お約束のマリーン

御前浜橋から六甲山連峰を望む。
強風で立っているのが辛い。

(動画)

夏空に迫る大型台風。
 
コース。


ではまた。
 





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント:

コメントを投稿