2019年8月15日木曜日

六甲山ヒルクライムでグロッキー(死語) そしてパンク・ミステリー。

ハロー皆様

前回に引き続き、六甲山リベンジ。

…という感じの展開はあまり好きではないのですが、起床が予定より1時間遅くなってしまい、

  1. 近い
  2. 涼しい
  3. 充実感

の3点から、東六甲を登ってそのまま下ってくる。
という面白みのないコースを選択であります。

定点 、北山貯水池(北山ダム)にて

市街を見下ろす。いつかギラギラする日

一軒茶屋着。
いやもぅ、めっちゃしんどかった…。
自己最高に迫るヘロヘロぶり。

(動画)

さすが山の日の翌日
すべて完売

ひさしぶりに、山頂まで行ってみます。

山名表示がプレート貼り付けになっていました。

以前はこう。
あと、文字が黄色かった時期もあったと思うのですが、写真が出てこない…。

一応展望。お天気はご覧の様子。
風が強くて肌寒かったのであります。

GARMIN 様によると25.6℃



この写真 いりませんねw

風に転がる自転車もあった

せっかくなので、
カーブ104。
風が強いので、急いで撮りましたっ

猛暑の外界に降りるのは気が進みませんでしたが、グズグズしていると一番暑い時間帯になってしまうので、サクッと下山
(動画)

武庫川サイクリングロードは36.2℃



ところで。
ご覧のように、無事帰還したわけですが

自転車を清掃していたら、どこからともなく「プシュー」という音が。

交換したばかりの、新品のチューブです。
なぜだろう、なぜかしら。
舶来の品々 開陳致し候(海外通販)

そこで、これに交換しました。
英国 RIBBLE から来たりしものども
ふふふ(謎笑)。

ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

0 件のコメント:

コメントを投稿