2020年12月21日月曜日

にしのみや横断こころ旅。伝統の阪神しまなみ海道をおとなしく進むの巻。

ハロー皆様

今日から真冬装備。

弱った握力とウィンターグローブの組み合わせ、ちょっと心もとないなぁ。
その分、いっそう気をつけていきましょう。

「阪神しまなみ海道」を走ってきましょう。
今の脚には、あの橋ぐらいの坂が丁度いいんじゃないかと。

武庫川右岸を南下して橋へ。

甲子園浜→西宮浜

南芦屋浜→深江浜

なんだか、この橋の高さが怖いような…?
体力だけではなく、高所恐怖症までリアルで火野正平さんに?www

とうちゃこ。
深江浜が、阪神しまなみ海道 西の終点/起点です。
ここで折り返し。

バルチック艦隊見ゆ。

マリーーーーン


そう。新西宮ヨットハーバーです。

霹靂一閃!

御前浜橋のタモトに猫さんがたくさんいらっしゃいました。
寒そう。

今回のコースは

獲得標高 316m !



ご近所を 30km ばかり走る、というのにも飽きてきたなぁ。
さりとて、前のように走って帰ってくるだけの体力もなし。

さぁてなぁ。

ではまた。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿