2021年5月12日水曜日

信頼と実績の XOSS センサーが再び堂々の来日 今や世界の XOSS であるか。

ハロー皆様

来ました。


いや アナタじゃなくて

おなじみの XOSS のセンサーです。

久しぶりに適価 ( $11.09 ) で出ていたので、不要なのですがついつい買ってしまいましたwww

不変のブリスターパッケージであります。

なんと!! トリセツには日本語も書かれているではありませんか!
こいつはビックリ!

以前買ったときはもちろん簡体中国語だけだったのですが、今回のは8カ国語で書かれています。
すーごいっす。

で、使いみちなのでありますが
まぁ玄関に放置されている ZONDA にでも付けておくか、
もしくは故障の際の予備とかにしましょう。

初めて買ったときのことは下記にて報告しました。
当時は $15 ぐらいで買っていたんですね。情弱か…www

MAGENE ブランドのセンサーを買ったときには
まだヒトバシラっぽさを感じていましたが、今は昔。

現在では、GARMIN などの製品を使う場合、純正品センサーやバンドルキットを買うよりも、こういった商品を選択するのが普通になっているのではないでしょうか。

なお、XOSS はもともと「行者」というブランドでセンサーを販売していて、
過去にはこのようにして儚く散っていったヒトバシラの証言もあります。(笑)

屍を乗り越えて進め!

さて、動作モードを示すランプの色を、もう一度ここに書いておきます。
XOSS 
スピードセンサーモード … RED
ケイデンスセンサーモード … BLUE
メーカーによって色が違うので、覚えられないのであります。

(追記)そこで発見
こっちの方がカッコいい?

さて、ところで

4/28 に日本の税関を突破できなかった某商品は

時間が逆行してしまったようですよ。

配達予定日を過ぎても
「荷物は送り中。なるべく早く届けるつもりだから心配しないでね」
悪びれる様子はありません。爽やかですらあります。

どうなるのでしょうか。

ああ愉快愉快。

ではまた。







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿