2023年1月2日月曜日

悠久の歴史の重み。2017年~2023年 謹賀新年 初詣シリーズ。

ハロー皆様

はい、2023年のこのブログが始まりました がおー

恒例の神呪寺、初詣ライドです。

いつもの賀正。

いやー Z坂が辛かったですwww

新しいスマートフォンには広角レンズがついているので仁王門で採用

こちらも。タッチシャッターに露出も合わせてくれるのはいいけれどやりすぎ。

賀正もこの構図。

例年の場所には自転車が駐められなくなっていました。
困るなぁ。

なので今年はこちらに。

融通小判を今年も無事更新。
サブスクとかにならないものか。

北山貯水池の定点。

このブログは 2016年の 10月に開始しています。それ以来、毎年
欠かさず初詣に来ています… っと。

いや、2021年はついに途絶えました。

このときは、無理からぬ事情があってまったく乗れていなかったので、無理からぬのですが

その翌年
昨年 (2022年) はしっかり復活していました。(BLOG記事にはしていなかった)
ニセグラベル化前の TREK 8000 で来ていました。

そして
今年のコース。
甲寿橋を経由して逆瀬川を下ってこようかと思いましたが、
まだトラウマを払拭できず。

ではまた。
本年もよろしくお願いいいたします。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿