2017年2月8日水曜日

ピンクの豹 ではないけれど - バーテープなどハンドル周辺の諸問題を考察 -

ハロー皆様
 
豹柄、と申しますと、多くの方が連想するのは 大阪のおb…
だと思います。

メディアが作るイメージって、罪が深いですな。
 
豹と言えばもうひとつ、ピンクの豹。
 
そしてそう来ればあのクルーゾー警部


うーん 懐かしすぎる…。

でもこのピンクパンサー、豹柄ではありませんね。

まぁクロヒョウも豹柄じゃないからいいのか。

さて、
本日到着の豹柄

バーテープであります。

お値段なりにチープな仕上がり。

このエンドプラグなど、チャイナテイスト満点なのです。

本来、Experience 嬢にもっともふさわしいと思っているのは
 

ZEBRA柄であります。

この Cinelli CorK Ribbon ZEBRA、買い置きもしてあるのですが、今回は外してみることにしました。

豹柄テープ、105 (5800) での11速化のタイミングで巻いてみる予定です。
 
・ ・ ・
 
お話し変わりまして。

その Experience 姫の

ハンドル周りが散らかっているので、


遣唐使を派遣して



コイツらを発注しました。
 
もちろん、いつ届くのかは天帝の御心しだい。
 
機能的には


これと同等になることを期待しています。

クオリティが同等、という意味ではないですよ。
 
・ ・ ・

大英帝国では、

こんなのを見つけました。昨日よりちょっとプライスUPしたかな? 為替のせい?

着ける自転車が足りないので、もちろん妄想の具になっていただきました。
 
 
ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿