2021年9月13日月曜日

秋になったので猪名川~武庫川サイクリングロード・ループをひとまわり

ハロー皆様

武庫川ばっかり走ってて楽しいの?

いや、それはね。
もう稲穂が頭を垂れている季節なんですから、金色の田んぼを鑑賞しに行きたいですよ!

でも、それは夢でみることにして、着実に進めます。

武庫川サイクリングロードの次は、猪名川サイクリングロードです。
猪名川ー武庫川のループを描きます。

そう。
去年走ったこのルート。

これをそのまま使ってやります。
いやですねー、前例主義w。

出かける前に
9,700km も走ってヒビワレになっていた前輪タイヤを新品に交換しました。
タイヤレバーを使わずにタイヤ着脱ができて一安心。

実は、
「出先でパンクしたら、指が使えないせいで修理できないのではないだろうか?」
と不安だったのですが、新品タイヤが付けられるんですから、まあ大丈夫でしょう。

安堵しつつ出発。

猪名川サイクリングロードまで来ました。
すっかり秋の空です。

うろこ雲!

開放感。

両脇の雑草(クズ)が繁茂して、道幅がシングルトラックに。

猪名川には道路族が多いのを思い出しました。

こうしてみると、武庫川サイクルングロードは走りやすい道なのですね。
さすがは自転車専用道。

呉服橋から武庫川サイクリングロードへ向かう途中、小浜宿で記念撮影。

信号待ちで、前のクルマにこんなステッカーを発見。
「ランドヌールが乗っています」

これですね。
おみそれいたしました。

「貧脚が乗っています」
というのも、企画してほしい(笑)

定点、宝塚末広中央公園。
だいぶ涼しくなったなぁ。

アンパンを喰いました。

武庫川サイクリングロードを南下。

さわやかー。

このとおり前回と同じコース。

30kmぐらいだと、流石に走りたりない感じ。

しかし、調子に乗ってはいかんのです。

ではまた。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


1 件のコメント: