2018年3月28日水曜日

K.492「ZONDAの結婚」 幸せになるんだよ…。父は祈っています。

ハロー皆様


大野山で惜別の会を執り行った、Campagnolo ZONDA Narrow (C15)


思い出がいっぱい詰まったホイール。
もしこのZONDAを買っていなかったら、今のようにロードバイクを愉しんでいたかどうかわかりません。
 
お別れするのはつらいのですが、このまま所蔵していても
当分ホコリを被った上、邪魔者扱いされる
ローラー台専用ホイールに身をやつす
といった不遇な後半生が待っています。
 
それよりも、他のサイクリストの方に可愛がっていただいたほうが幸せなはず。

この ZONDA をお嫁に出すことにしました。
素敵なダンナ様に巡り会えますように。
 
5年ぶりに Yahoo! オークションへ。
(あ、今は「ヤフオク!」って言うんですよねwww)
 
このZONDAは、Wiggle で購入したものです。
最安といった水準ではなく、当時の平均的な売価だったと思います。

最近のヤフオク!での落札状況は

おお、意外に高い…。

この ZONDA (WH13-ZOCFRX1B) の日本版カタログ希望小売価格は 70,200円(税込)だったので、これを基準に動いているのでしょうか。
 
参考にして出品。
約一週間後
 

嫁ぎ先が決まりました。
 
お買い上げ頂いた価格も期待以上でしたし、お取引もとっても迅速スムーズ。
 
ZONDA、いい嫁ぎ先が見つかってよかったね。
可愛がってもらうんだよ。
 
一年で最もライドが楽しい季節を迎えますから、少しでも早くお届けできるように急いで発送手配。
落札の翌日にお届けすることができました。
(Amazon Prime 並み!(笑))
 
自分がそうだったのと同じように、ZONDAでロードバイクを愉しんで頂けたらいいな。
 
Giunse alfin il momento
che godrò senz'affanno
in braccio all'idol mio. Timide cure,
uscite dal mio petto,
a turbar non venite il mio diletto!
Oh, come par che all'amoroso foco
l'amenità del loco,
la terra e il ciel risponda,
come la notte i furti miei seconda!

ではまた。 
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿