2018年11月25日日曜日

「手のひらの」鷲林寺坂、かんのん道に親しむヒルクライム。秋。

ハロー皆様

ポタリング掌編。
 
単に近くを走ってきただけなのですが、「掌編」っていう言葉を使ってみたくてw
この言葉が似合うと思えるような、短いポタリングです。
 
午後からゆっくり出かけます。

仁川から、

五ヶ池ピクニックロードをゆったりと登って

甲山大師道を経由

北山貯水池へ。

最近、HUAWEI P20 のズーム機能を使うことを覚えました(笑)

定点にて。
かなり寒そうな画になっていますが、それほどでもありません。

この日は海がよく見えました。

鷲林寺町の信号を渡って、参道を登っていきます。


鷲林寺の本尊が十一面観音菩薩なので、「かんのん道」という愛称が与えられています。


鷲林寺。
このポイントの紅葉にはちょっと早かった。

(動画)

自転車なしならこの構図で撮るかな。

今回のコース


別な季節に、まったく同じコースを走った記事がありました。
ワンショット・激坂? ~ 久しぶりにお近くの坂道と近所付き合いするの巻。
 
よろしければ、こちらも。

ではまた。
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿