2019年11月18日月曜日

武庫川コスモス園とグラベルを走って秋をゆるりと満喫ですか?

ハロー皆様

今日はポカポカお天気。
 
近所の武庫川コスモス園まで、ヴィンテージ・マウンテンバイクのTREK8000 で散歩に行きます。

武庫川左岸 河川敷のグラベルを北上。
向かい風です。

武庫川と六甲山連峰を背景にTERK8000を男前に撮る。

河川敷の平坦なグラベル。
ロードバイクで走るには気を使いますが、マウンテンバイクなら平気の平左(死語)。
っていうかオーバースペックですよね。

今ハヤリのグラベルロードには丁度いいんじゃないかな。
本格的なトレイルを走るのは無理だろうし、走るところがなくて困っているでしょう…。

ま、マダムのママチャリでなんなく走れる道なんですけどね。

武庫川コスモス園に到着

TREK8000君のお見合い写真を撮っておく。

風は常にマクロ写真の敵。

こんなところに古墳があったっけ?
いや、花文字を撮るためのイントレ代わりに盛り土されたようですよ。

佇まい。

髭の渡しの役行者さん。
造作が立派になっている気がする。

持ってきたコーヒーで放心。

さて、南下してみましょう。

向こうの川・武庫川の向こうに、向こうの山・六甲山。

この辺の雰囲気は悪くないです。

橋を渡りながらもう一度六甲山を望む。

(動画)

今日のコースは、武庫川をいったりきたり。


ではまた。
 





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿