2019年11月25日月曜日

Yes、篭坊温泉の紅葉! 今年も変わらぬ壮麗な世界、約束の地。

ハロー皆様

それでは、はらがたわ峠を下って、篭坊温泉界隈の紅葉を愛でに参りましょう。

こちらは
はらがたわ峠の黄金の秋を今年も堪能。
この記事の続きです。

ススキの穂が輝く、篭坊温泉ゲートを潜りますと

このモミジが出迎えてくれます。
昨年と同じ構図です。

みんなが立ち寄る
三ツ矢サイダーのかつての源泉。

宝塚(生瀬)のウヰルキンソンを連想しますが、こっちの方が旧いんですよね?

定点にて撮影会。チョイス能力が減退してしまったので3枚。

雰囲気、伝われ!
(動画)

イチョウはいつも一週間早く終わってしまいます。

紅で攻めます。

緋色の研究

いつものこの場所、今年は時期が微妙でしたね。

(動画)

堪能したので、おとなしく三田市を抜けて帰ります。
高平地区の平坦向かい風も堪能させていただきました。
ごちそうさまでした。

いなぼうのお尻 @道の駅いながわ

(動画)

今回のコース by GARMIN Edge 520

ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿