2018年8月27日月曜日

さらば夏休み! 時間を気にしながら千丈寺湖(青野ダム)を周って帰ってくる午前中縛りライド

ハロー皆様

珍しく午前中縛りライド。
13:00に、予約したケーキを引き取りに行かなくてはならないのですw
 
と思ったけれど、少し出遅れたwww
 
十万辻を登って、西谷方面に下り始めると、もうすっかり田んぼが秋の気配ですね。

三田の里道。

信号以外ノンストップで千丈寺湖に到着。

そのまま湖を周回。

おっ これは!

なるほど。
美濃坂峠が通れないようです。
デカンショ街道方面に行ったときは、堂々と古坂峠経由で帰ってくる理由ができたというものですwww

トリサンダーブリッジこと大堰橋。
水量少ない?

(動画)
 
帰路は、切詰峠 - 大坂峠を越えて行こうかと思っていたのですが、時間切れ濃厚なため、おとなしく来た道を佐曽利あたりまで。

万善経由で県道12号線から帰還。

時間にも間に合ってよかった。


コース


STRAVAさんに、これをもらいました。
8月ぐらいはもらっておかないとね。
 
ではまた。
 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿