2018年8月10日金曜日

林間コースを楽しむ納涼ポタ? 川下川ダム、千刈カンツリーロード。またしても伏兵・道路崩落が? 

ハロー皆様

今日もちょっとだけ早めの時間に出発。
Cinelli Experience をチョイス。

まずは、そろりと十万辻へ。

こんな時間から何人ものローディと会いました。
みんな好きねーwww


TREK乗りの方? ボトル忘れてますよ♪

川下川ダムに向かう林間コース。


いつ来ても素敵。

気温も素敵。

ここから激坂を下って、武庫川沿いのバタフライウェブ工法橋を仰ぎ見て、JR道場方面へ。

(動画)

みんなの真似をして、富士チタン工業の工場と。

以前開拓した、複雑な間道を通って千刈カンツリーロードへ。


ここで出ました!
確かに考えられる道ですよね。

自己責任で進んでみます。

また出た!
これはマジなのかも…。

そして

犯人はこの崩落でした。
確かに、これでは四輪は通れませんね。
 
帰宅してから千刈カンツリー倶楽部のサイトを見てみました。
アクセスが制限されて大変そう。

(動画)

猛暑の時間帯に突入してきたので、いろいろ省略して猪名川の道の駅へ。

いなぼうには そばソフトクリームがよく似合ふ。


今回のコース



ではまた。
 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿