2018年10月27日土曜日

G A R M I N V A R I A 来日! さぁウチの自転車に取付可能なのか? それは運命!

ハロー皆様
 
GARMIN VARIA が厳かに来日しました。


 
予想より早く来ました。

Ribble式ビニール荷姿

安定の Ribble ブッキラボウ梱包。

こんな箱でした。

アンボーーーーーーーーックス!

こちら御本尊

では、まずは着装!!! (いきなり)



なんとか想定の位置に着きました!

これで、CATEYE VOLT50 の二の舞、

もしかしたら着けられないかもしれないと思いつつ買ったが、やっぱり着けられなかった!


という事態は回避の方向へ。
 

正面図。
実は、ブレーキケーブルと干渉しているのが気になっています。
 
そして、まずは充電充電。
 
トリセツにはモチロン日本語は書かれていないので、GARMIN Edge 520 ともども適当にいじくり回していたらペアリングができた模様。
 
ただし、実走してみないとどんな表示になるかは確認できないらしいです。
トリセツにも

Go for a Ride. 


って書いてあるんやで!(そこだけ読んだ)
 
ということで、使用体験記は別記事にて!

ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿