2020年4月13日月曜日

特別な時期には「特別じゃないライド」が必要。 一庫櫻と野間の大ケヤキ

ハロー皆様


時節柄、淡々と写真を載せていくことにしました。

(動画)エドヒガンは完全に終了済。

一庫ダム管理事務所
予想外にたくさんのローディが。

時期に遅れたとは知りながら、一庫櫻へ。


ひっそりと咲く、ここの桜たちが大好き。

野間の大ケヤキ。
まだ、芽吹きの気配すらなし。

(動画)

今年は、春になっても冬眠から覚めない ありなし珈琲

けやき資料館も、もちろんクローズ。

トイレさえも使えない。

前回来たときに有志で製作されていたベンチが完成していました。
なのに、誰も座る人はいません。

駐車場の枝垂れ桜。

野間の大ケヤキは、

  • さぁ、これからどこへ行こうかな
  • ふぅ、ここまで無事に帰ってきたからあと少し

いつもはそういう場所なのですが

今日は、ここからまっすぐ帰還します。

(動画)

今回のとんぼ返りコース。


坂らしい坂も登らず70kmで終了。

ではまた。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すみませんオペミスのようで、再投稿いたします。いつも楽しみに拝見させて頂いております マッハと申します。私もご近所に在住で、いつも能勢の里山ライドを常としております。この土曜日は、4峠制覇途中で、野間の大ケヤキに寄りましたが、テープで通行止めになっているのには、私もびっくりしました。またどこかでお会いできたらと思っております。

    返信削除
    返信
    1. ご来訪、ご愛顧ありがとうございます。
      4峠…。どこの峠なのか気になります♪

      削除