2020年4月6日月曜日

せめて心に留めよう、2020年の桜を。自転車の一人旅なら、それができるのだから。

ハロー皆様

永く人類の記憶に残るであろう日々を過ごす我々。

幸い、人気のない場所にもお気に入りの桜はあります。

桜で目を癒し、
里山で心を癒やし、
明日からの見えない戦争に立ち向かう気持ちの強さを養いましょう。

たいそう良いお天気になりました。
今年はじめての指切りグローブ。

行き交うサイクリストには、ショーツ姿の方も少なくありません。

(動画)武庫川左岸の桜。

猪名川沿いのエドヒガンです。
バックコーラスのエドヒガンの森は、子どもたちだそうです。

お気に入りの阿古谷桜。

下阿古谷バス停の桜。

(動画)

トイレ休憩

長谷の棚田にやってきました。

(動画)

才ノ神峠に登りました。

(動画)

四月の棚田には、水が張られはじめました。

(動画)

楽しいけどキツいけど楽しい勾配

中山峠を越えて猪名川町へ。

(動画)

くろまんぷを経由して、歴史街道の桜も愉しみます。

(動画)

これも今季初の、そばソフトクリーム。

人間界で起きていることと並行して、季節は進んでいきます。



ではまた。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿