2018年9月21日金曜日

GARMINマウント、これがベスト。 1,700円の決定版!  

ハロー皆様

今回届いたのは

キャット軍曹
ではなくて

おなじみ中華郵件です。

中身はサイクルコンピュータのマウントなのですが

これまで Cinelli Experience にて使用していたこのマウント、
一生懸命探した Cateye 仕様なのですが、その後主力サイクルコンピュータが Garmin に移行したため、ちょっと悩ましい存在になっていました。

Garmin マウントに Cateye のサイクルコンピュータを取り付けられるアダプタは存在しても、逆は見たことがないのです。

そこで

Garmin マウントを買い増しました。
1,681円($14.88)です。

下面に、カメラやライトが取り付けられる Gopro マウントがあることが必須条件。

前のと同じメーカーでした。

体重測定

78g

49g

ついでに ライト取り付けのアダプタ 15g


しっくり、でございます。

↓の記事にある、StratoFaster で使っている
おかいものにっき 「お手製ウルトラ軽量輪行袋」 そしてハンドル周りの中華物産たち
GUB っていうのよりも、気に入りました。
 
今まで入手したすべてのサイクルコンピュータマウントの中で、ベストの評価を与えたく思います。
 
ではまた。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿