2018年9月2日日曜日

ザ・ジャパニーズ! ジェイフィット モンローFZ、きたる! Dixna J-FIT Monroe FZ

ハロー皆様

ニッポン! わが祖国!

ということで、今回は珍しく国内通販。
楽天期間限定ポイントが消失する前に、ワールドサイクルさんでお買い物です。

ロードバイク2台分、今後の改修のイメージと、在庫を勘案してケーブル類の取り揃え。

Campagnolo 純正のケーブルが実は意外に安かった。
わざわざサードパーティを買ってたボクは何だったの。
純正 ケーブルキットが高すぎるからそう思っちゃうじゃん。です。

そして本日の主賓は




ハンドルバー?


 
東京サンエスの、「ジェイフィット モンローFZ」です。

以前の記事
で、

同社の「ジェイカーボン グランモンロー」「同 SL」が欲しいよぅ
でも高いよぅ

 
と呟いていたところ、この「ジェイフィット モンローFZ」が今年のカタログに載りまして、
人気のワンバイエス グランモンローを継承したアルミモデルの登場
…グランモンロー譲りの快適性をアルミ製法に妥協することなく徹底して追求
というコトなので、
 

それだったらとりあえずコレ使ってみるか?


という運びとなったのです。
 
前から、東京サンエスのハンドルバーは種類が多くてよくわからなかったのですが
こういう「樹形図」を発見。
ブランド x 商品名 x 材質、の組み合わせはカオスと言ってよいでしょうwww

ちょっと身体検査を。

なかなかキレイ。


キズ。もちろんイチイチ気にしまへんで…

セールスポイントの Fit Zone。

センターの印がズレてる、とか皆様 気にするみたいですが、別にいいんじゃないw
 
Japanese Fit 、って強調していますが Made in Japan ってどこかに書いてあったかな?
 

取り付けは雨の週末にでも。 

ではまた。
 





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿