2018年2月27日火曜日

近ごろ通販で買ったモノ 工具、補給食、そして。 衣食住を網羅しつつ、通販生活は、つづく!

ハロー皆様
 
なんだか某有名ロードバイクブログのような内容ですみませんw
 
バラバラなタイミングで届いたものを、(たぶん)届いた順番に並べてみます。


ダイソン様の掃除機です。
あ、のっけから蛇足でスタートw 重ね重ねすみません。

常備している井村屋のスポーツようかんです。

試しにカカオ味を初めて買ってみましたが微妙。
(個人としての感想です)

HOZANのアーレンキーセット。

長年、この GISUKE を使ってきましたが、どんなものかと買い足し。
(あまり変わらんな…(笑))

中華からは

見たことあるようなキャップ。
届いてみたら夏向き素材でした。

淀殿からは

これもHOZANのハブスパナ。
高校生ぐらいの時に持っていたのと同レベルな感じ。

これもキャット軍曹が検品。

このハブスパナは、放置している Rolph の MTB 用ホイールをメンテしてみようかな、と思って取り寄せてみたもの。
(開けてみたら死亡確定している可能性もあり)


では、上記の中で最も評価の高いお買い物は!?

…ダイソンかな?(笑)
お後がよろしいようで。

おっと

One more thing…?


冒険は、つづく!
  
ではまた。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿