2016年11月16日水曜日

新マシン爆誕!の巻(8)悠久の時の流れの中で

ハロー皆様
 
いつまで経っても、新マシンが爆誕する気配すら感じられないこのシリーズ。
 

そろそろこのタイトル下ろしたほうがいいかな…。


な今日このごろ。
 
毎日、愚直に配送状況を画面で確認しているワケですが、
 
Amazon さんは
もうすぐソコまで来ているかのような表示。
しかし、Amazonマーケットプレイスの到着予定表示など信じてはいけないことはご存知の通り。
到着予定日を数日過ぎてから、予定日が1ヶ月先に書き換えられるとか日常茶飯事なので。
 
 
そして中華帝国。


11/14時点でこの表示のまま。
こちらは、「いつかは届く」という淡い希望さえも時に打ち砕いてくれますが、
そろそろ本当にその心配をしないといけない匂いがします。
 
改めて見直すと 
Reminder:
Your order should arrive within 30-50 Days, Factors such as delayed logistics and customs clearings may have an impact on the delivery time.
1. If your order does not arrive on 2016-12-25 , you can apply for a refund by opening a dispute.
2. To extend the Buyer Protection for this order, please click here.
なるほど…。 クリスマスまでに届かなかったら苦情を言ってもよろしい、と。

うーむ。航空便か船便で来るのかと思っていたらトナカイ便だったのか…。


冗談はさておき、さすがに発注から2ヶ月近くも待てないので、発注の際に十分納期を
確認しなかったことを反省しつつ対処をいたしましょう。

こちらを発注。
 
もちろん、プライム(FBA)が絶対条件で!
 
 
これでいよいよ組み立てに着手できるのか?
 
 
ではまた。



Cinelli StratoFaster 「新マシン爆誕!」シリーズ


プロローグ



新マシン爆誕!


  1. 鳴動編
  2. 出産準備編
  3. 疾きこと風の如く、あるいはシュトルム・ウント・ドランク 
  4. 炉辺談話
  5. 叩けよ、さらば開かれん 
  6. 熟田津に船乗りせむと
  7. そして今日も荷物は届く 
  8. 悠久の時の流れの中で 
  9. ああ 日本のどこかに部品を待ってる 人がいる
  10. 秋天曠野行人絶、馬首東來知是誰 
  11. 奥さん、これが組み立ての段取り Madamina, il catalogo è questo 
  12. ロードバイクの組み立ては 初めちょろちょろ中ぱっぱ 
  13. そして、神話は不滅となった。 
  14. 感動の最終回 

エピローグ




0 件のコメント:

コメントを投稿