2016年11月26日土曜日

<爆誕外伝>秋の夜長の品定め ホイールの話 あはれにぞ思ほゆ。

ハロー皆様
 
 
Cinelli Strato Faster のカタログとかを見ると、
ブラック&カラーズには、ホイールは、Campagnolo の BORA ULTRA が取り付けられて
いたりします。
 
まぁ、こんなホイールはおいそれとは買えないので大丈夫なのですが、そうでなくても、

フレームが派手な分、パーツはシックにまとめたいなぁ

などと思っていたりします。
 
しかし、ホイールは(もちろん)Experience君から移植しましたので、ZONDAです。
MY17になる前のやつです。
 

そういうことなので、この話は以上!

で終わるはずなのですが、さっきの

フレームが派手な分、パーツはシックにまとめたいなぁ

そこで
シャマル ミレとかって、黒くて渋いよなぁ~!
 
とか言い出すわけですよ(笑)

まぁ確かにそうなんですが…。
 
でも、カーボンホイールを検討していないのにはいくつか理由があって、そのひとつは
「専用のブレーキシューとかめんどうくせ~」
ということも含まれます。
 
そうそう。だから
レーゼロナイトもダメダメだよ!
 
 
 
…わかった。しかたないなぁ。
シャマル・ウルトラにしとくわ。

いやいや! なんでそうなる! 必要ないから! ZONDAでいいし!
 
でも、ZONDA、今となってはデザインが渋くないよ? デカール赤いよ?
それに、Experience君にはまた SHIMANO R501-30 を履かせるおつもりか?
そんな非道い仕打ちができるのか?
 
…ぐぬぬぬぬ。
 
同じZONDAじゃつまらないから、せめて
 Racing3はどうよ?
 
 
 
うーん、ZONDAでも、新型のMY17モデルならまぁまぁデザイン的にOKかも?

よーし、話はまとまった。



って、そこで勝手に話をまとめないこと!



これは、アレです。

どこかの海外通販が特価を出したらヤバイですよ。
 
 
・ ・ ・
 

… と言っていたら、PBKがハカったかのようにこの価格+クーポン。
ここから10%OFF クーポンで40,024円です。
ヤメロ!w
 
なんとか持ちこたえるんだ!
 
コレより安くなったら行っちゃう? という目安にすることにします!
負けるなオレwww
 

 
ではまた。


Cinelli StratoFaster 「新マシン爆誕!」シリーズ


プロローグ



新マシン爆誕!


  1. 鳴動編
  2. 出産準備編
  3. 疾きこと風の如く、あるいはシュトルム・ウント・ドランク 
  4. 炉辺談話
  5. 叩けよ、さらば開かれん 
  6. 熟田津に船乗りせむと
  7. そして今日も荷物は届く 
  8. 悠久の時の流れの中で 
  9. ああ 日本のどこかに部品を待ってる 人がいる
  10. 秋天曠野行人絶、馬首東來知是誰 
  11. 奥さん、これが組み立ての段取り Madamina, il catalogo è questo 
  12. ロードバイクの組み立ては 初めちょろちょろ中ぱっぱ 
  13. そして、神話は不滅となった。 
  14. 感動の最終回 

エピローグ



0 件のコメント:

コメントを投稿